2019年の休みの連絡です。休み中も電話、メール、LINE相談はできます。

石川 弘樹
石川 弘樹
  • 2019年は台風の影響の強い1年となりました。
    2020年は自然災害が少ないことを祈りつつ、屋根屋としてなにかできることはないか、休み中に考えていきたいと思います。

    また12月中旬以降は、体調不良のため、石川弘樹担当のほとんどの業務が停止してしまっていました。
    年末年始の休み中に可能な範囲で順次対応していきます。

    何卒、ご容赦くださいませ。

今すぐのご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

2019年の休みの連絡です

2019年は台風の影響の強い1年となりました。
2020年は自然災害が少ないことを祈りつつ、屋根屋としてなにかできることはないか、休み中に考えていきたいと思います。

年末年始の休み
12月27日〜1月8日

12月中旬以降は、体調不良のため、石川弘樹担当のほとんどの業務が停止してしまっていました。
年末年始の休み中に可能な範囲で順次対応していきます。

何卒、ご容赦くださいませ。

休み中も電話、メール、LINE相談はできます。お気軽にご相談を

訪問販売の業者さんは年末年始でご在宅の可能性が高い時期に、営業をかけることが多いです。
またご実家に滞在中に訪問販売に遭遇することもあるかと思います。

「お宅の屋根、、、」と来たら、どんな些細なご不安でもまずはご相談くださいませ。
屋根の専門家のセカンドオピニオンを気軽に受けられます

石川商店に電話するともれなく石川弘樹の携帯に転送され、必ずぼくが電話に出ます。
屋根で損する人をゼロにしたい。だから、相談してほしい。

これからも気軽に相談できる屋根屋になれるようにできる限りをつくしたいと思います。

電話、メールはこちら。

問い合わせ/申込

コメント欄で気軽に相談、質問できるようになりました

この記事への質問、疑問、要望、感想などございましたら、このページの一番下にあるコメント欄をご活用くださいませ。
コメント欄への記入は、お名前(ニックネームでも可)の入力だけなので気軽にコメントできます。
メールアドレスなどの個人情報の収集を目的としていないからです。
多少の時間はかかるかもしれませんが、すべてのコメントを読んで、返信もしくは、今後の発信の参考にさせて戴きたいと思います。

LINEならプライベートに質問、相談もできます。

スマートフォンの方は、下の【友だち追加】ボタンを押しましょう

友だち追加

石川商店のLINE公式『家の屋根のお悩み・トラブル相談所』を【友だちリストに追加】ボタンを押せば準備完了。

 

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み込みましょう

石川商店LINE相談の使い方はこちら。

LINE@はこちら

創業75年、屋根専門石川商店の三代目。石川弘樹(いしかわひろき)です。
20141125_profile_01
【肩書】
日本屋根ドローン協会代表理事、東京都瓦工事職能組合 震災対策委員長
【資格】
1級かわらぶき技能士、瓦屋根工事技士、全日本瓦工事業連盟認定 瓦屋根診断士、全日本瓦工事業連盟認定 耐震化講師、耐震プランナー、増改築相談員、古民家鑑定士、ホームインスペクター(住宅診断士)、ジュニアリフォームソムリエ、リフォームスタイリスト1級、リフォーム提案士、ライフスタイルプランナー
【趣味】
ワンピース(マンガ)
【目標】
瓦割り世界大会初代チャンピオン
【ブーム】
筋トレ
【困り事】
トイレが近い

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

石川商店からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

また、もしもっと知りたいこと、分かりづらかったことなどあれば下のコメント欄にご意見いただければと思います。

日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えするために、ご参考にさせて頂きます。

お客様からのコメント

よりお客様のお困りごとに応えられるようコメント欄を開放しました。
質問や感想やご意見をお待ちしております!

コメントはこちらへおねがいします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事