春の雨樋おそうじキャンペーン

今すぐのご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

「雨樋から水が溢れてくる!」「雨水が流れていない!?」「雨樋に花が咲いてきた…」など、本格的な梅雨シーズンを迎える前に是非いちど石川商店にご相談ください。

雨樋の清掃、梅雨を迎える前にご相談ください。

一般的な戸建住宅の雨樋の長さは約33メートル、当社の通常価格は¥1,500/m x 33m =¥49,500

今なら年4回の屋根無料点検がセットで29600円!

※このキャンペーンにお申し込みいただいたお客様が対象です。
※お申し込みいただいたすべてのお客様に「修理費用積立型屋根見守りサービス 屋根用心」にご加入いただけます。
※キャンペーンへのお申し込みは2階建ての戸建住宅にお住まいのお客様のみの対象となります。
※このキャンペーンは大田区・品川区・渋谷区・世田谷区・港区・目黒区の方が対象です。

修理費用積み立て型屋根見守りサービス 屋根用心

もしも雨樋が破損していたら…

もしも雨樋が破損していたら

万が一雨樋が破損していても「交換工事」をしなくても修復できる場合もあります。

まずは石川商店までご相談ください。

雨樋のメンテナンス事例まとめ メールからのお問い合わせはこちらからどうぞ お電話でのお問合わせは03-3785-1616まで!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

石川商店からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

また、もしもっと知りたいこと、分かりづらかったことなどあれば下のコメント欄にご意見いただければと思います。

日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えするために、ご参考にさせて頂きます。

お客様からのコメント

よりお客様のお困りごとに応えられるようコメント欄を開放しました。
質問や感想やご意見をお待ちしております!

コメントはこちらへおねがいします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事