とにかくカッコよく瓦を割りまくった人たちが来店したの巻。

押忍!!

かわら割道場は17日(月)より営業を再開しました。

 

先日いらしたお客様が瓦をとてもかっこよく割りまくっていったのでその様子をご報告。

 

まずは女性が5枚に挑戦。

割れるのかどうか緊張してちょっと不安な様子です。

押忍の後、いざ…。

めちゃくちゃきれいに割れてます。

ご本人も意外だったのか手を叩いて喜び、慌てて締めの押忍。

瓦を持っての記念撮影。とてもいい顔です。

※かわら割道場での瓦割りは屋外かつ距離が保てるので、挑戦の際にはそのお客様についてはマスクを外していただくことも可能です。

 

次は男性の挑戦。

意外にも少し控えめに8枚の設定。

かなり楽勝な感じでした。

 

続いて女性が8枚に挑戦。

これまた見事に割り切りました。

インパクトだけで全部割れてますね。スゴい。

この方めちゃくちゃ上手かったです。

当て方、力の出し方、体重の乗せ方などに一切無駄が無く、割り方のカッコよさも含めて完璧じゃないでしょうか。

一般の女性では今まで見た中で一番な気がします。

笑顔で締めの押忍。

 

さて今度は男性の番です。

15枚積んでいます。

押忍の後…

寸勁で行います。空手経験者ということで自己責任のもとでの挑戦です。

静かな動きからの一撃で難なく割り切ってしまいました。

瓦の割れ方がカッコイイ!!

そして立ち去り方はもっとカッコイイ!!!!!

寸勁間近で見たのは初めてですがスゴいですね。

 

さてこの後またまた女性が挑戦。

積んだのは8枚。

男性にその場で教わって、寸勁に挑戦することに。

えっマジで?!

センスの塊なんでしょうかね。怖ーいといいつつ、ワケもなく一発でやっつけてしまいました。

これだけ割れれば楽しいに違いありません。表情に表れていますよ。

 

さて最後は男性が手刀で挑戦です。

積んだのは10枚。

かわら割道場では手刀での挑戦は5枚までしか見たことがありません。

ちょっとズレたかもですが、そんなことは物ともせず割り切りました。

そしてまたまた割った後の立ち去り方がカッコイイ!!!

自分がやるときには絶対マネします。

でもグローブつけてたらカッコつかないかな。

やりきったという感じの押忍。

満足感が溢れている感じがしますね。

お二方ともすごく上手で、たくさんの枚数をいろんな方法で、そして何よりとてもカッコよく割って下さいました。

とてもよいものを見させていただきました。

 

いずれ動画をYouTubeにあげたいと思います。

 

 

瓦割りのご予約はこちらから。