ニコ生主あかねこさん。&みーたんさんがご来店。瓦割りで姉妹対決。

押忍!!

密かにベージ最後に当日の動画をアップしました。

 

人気のニコニコ生放送配信者、あかねこさん。&みーたんさんがご来店。

瓦割り対決の様子をニコニコ動画で生配信されました。

その瓦割り挑戦、撮影の様子をご報告。

 

あかねこ。さん Twitter @akaneko0226

みーたんさん Twitter @mi_tan_oO0

 

あかねこさん。&みーたんさん瓦割り対決ニコ生放送。

ご説明前、設置されたスマホの前にしゃがみ込むお二人。

この時点でもう配信始まってる感じですかね。コメントをみているのでしょうか。

注意事項等を説明してます。

この角度だとお二人の後ろ姿ばかりですね。早速挑戦シーンへ。

 

みーたんさんの瓦割り挑戦。

今回お二人とも10枚に挑戦!!

女性で10枚は結構難しいですが対決なのでこれくらいの方が差がついてよいと思います。

女性の平均は5枚くらいです。

 

まずはみーたんさんから挑戦。

カメラに手を振ってアピール。

小さめのかわいらしい押忍から…

しっかりと拳を振り上げて…

ド…ん???!!!

思いのほか割れず。

向かって左に少しズレてしまい、力が伝わらなかったかも。

フォームは決して悪くないです。

ご本人的にも予想以上に割れなかったのか、笑ってしまってます。結果としては4枚。

気を取り直して残り6枚に挑戦。

今度はしっかり押し込み…割り切って…ちょっと驚いた表情から…

喜びを爆発させます!!!

何度ジャンプしたでしょうか、とても嬉しそうです。

ただ結果としては4枚です。これで勝てるのでしょうか?

 

あかねこ。さんの瓦割り挑戦。

続いてはあかねこ。さんの挑戦。

大きく十字を切る豪快な押忍です。

力漲る感じですね。

左手で袖を押さえ、右手を高く振り上げます。

ドンっ!

あー惜しい!!

何枚割れたか確認してます。

8枚です。

スゴく悔しそうです。ジタバタしてます。

ちょっとぱっぴの袖が気になってしまったのが悔やまれます。

袖を押さえたことでフォームが小さくなり腰を落とせませんでした。

でも気にしないで叩くというもの難しいですよね。

もしかしたらはっぴ着なければ10枚割れたかもしれません。

着ることでより気合いが入るはずのはっぴが裏目に出ることもあるようですね、学習しました。メモメモ…。

 

残り2枚もしっかり、気合いの入った十字押忍から…あっやっぱり袖が…でも2枚なので楽々。

結果は8枚でした。

 

勝者はあかねこ。さん。

ということで対戦の結果はあかねこ。さんが8枚、みーたんさんが4枚ということであかねこ。さんの勝利。

姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!ということでしょうか?

 

最後は仲良く記念撮影。おっさんじゃまです。

撮影の様子もいくつか。

 

挑戦の動画はこちら。

みーたんさん。

あかねこ。さん。

ご来店ありがとうございました。

瓦割りのご予約はこちらから。