YouTubeチャンネル「ぷらぷらぶ」さん撮影でご来店。さなまるさん華麗な瓦割りを披露!!!

押忍!!

 

以前ご来店されたYouTubeチャンネル「ボンボンTV」さん。

その姉妹チャンネル「ぷらぷらぶ」の方々が撮影でかわら割道場にご来店。

瓦割り動画を撮影されましたのでその様子をご紹介。

 

「さなまる」さん打ち合わせ中。

「スーパー女子高生」のさなまるさんがパルクールで瓦割り!!だそうで、制服姿で打ち合わせ中。

今回はかかと落としで10枚割るということです。

かかと落としは浅草での朝倉未来さん以来ですね。

 

ところでかかと落としって難しいのでしょうか、それとも意外といけるものなんでしょうか?

それすらわからない師範代であります。

 

リハーサル。

動きの確認ですね。といっても流れをざっとです。

手紙を読んで、

移動して、

かかと落としして、

がーん、的な感じでしょうか。

 

そしてかかと落としの確認として3枚に挑戦。さすがに楽勝です。なんだか楽しそうです。

とりあえず記念写真的ですが、何かに使うんだと思います。

 

いざ本番へ。

いよいよ本番です。弊社資材置き場からスタート!?

途中の動きはなかなかすごかったですよ。

手紙を読んで、

構えて、

かかと落とし!!!

見事に瓦10枚を粉砕し、キメポーズ。

キレイ&カッコイイです。

そして最後ですね。

上手くいったようですね。お見事です。

詳しくはぷらぷらぶのYouTubeチャンネルで見られます。こちらから。

 

 

撮影が終わったあとは「割れたぜー」と嬉しそうに一言。

見た感じ、すごくキレイな割り方だったと思います。

 

あとオフショット的なヤツです。

ぷらぷらぶの皆様ご来店ありがとうございました。

 

華麗に瓦を割ってみたい方、ご予約はこちらから。