自宅用瓦割りセットが日本テレビ「news every.」で紹介されました。コロナ禍のストレス解消に最適?!

押忍!!

 

日本テレビ「news every.」でかわら割道場が紹介されました。

今日のニュースをまとめてお届けする「きょうコレ」の中で「コロナ疲れに”癒やし”商品」のひとつとしてかわら割道場が通販している自宅用瓦割りセットが取り上げられました。

コロナ禍で生活スタイルが変わったため、今までとは違う人気商品がでているようです。

お家時間が長くなっているため癒やし系のインテリアグッズであったり、人をダメにすると言われるビーズソファが今人気だそう。

また自炊が増えたため、長期保存もできる上、レンジでチンですぐ食べられる時短おかずも充実してきているとのこと。

そしてコロナ自粛のストレスであったり、コロナ自体に対する怒りが溜まっているので自宅用瓦割りセットも。

ということでした。

瓦割りセットの通販はコロナ前からずっと行っていましたが、コロナ禍で電車での移動や人混みを避けたいということでしょうか、お問い合わせも増えています。

気になる方はこちらでチェック。

 

また、自宅用瓦割りセットの通販サイトはこちら

日テレNEWS24のサイトで今回紹介された際の動画も見られます。こちらから。

 

 

 

かわら割道場で豪快に瓦を割ってみたい方、ご予約はこちらから。