瓦割りをネット配信できます。かわら割道場Wi-Fi無料サービス開始。

押忍!!

 

瓦割りをネット配信できます。

おかげさまでかわら割道場には多くのお客様がいらっしゃいます。

瓦割り体験という風変わりな施設であるせいか、YouTubeなどの動画撮影として訪れる方も多くいらっしゃいます。

迫力ある映像や面白い映像が撮れたりするのでしょうか、ちょっとしたバズりを起こしたり、チャンネル登録者数が大幅に増えるということもあるようです。

そこでかわら割道場ではそのようなお客様をサポートすべく、ネット配信用としてかわら割道場Wi-Fiを無料で利用できるサービスを開始いたしました。

といっても道場すぐ横にWi-Fi親機を設置し、これにお客様のスマホ等を接続するだけではありますが…。

 

ここに、

これです。

Wi-Fi親機としてはWi-Fi6対応です。

併設するぶっこわし道場でライブ配信などを行うなどテストもしているので、基本的に問題なくご利用いただけるかと思います。

ただ、現時点ではバックアップ回線などはございません。

また、安定・確実な接続・配信をうたうものでもないことはご容赦下さい。

利用をご希望される方はご予約時、ご来店時にお申し付け下さい。

 

 

瓦割りをライブ配信されたい方、ご予約はこちらから。