ぜったいに行っておきたい、戸越銀座のお惣菜・お弁当屋さん

今すぐのご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

みつけました!お弁当屋さん『グランマ』

石川商店は戸越銀座駅から徒歩5分。改札出て右に進みすぐに曲がってしまうので、商店街は少ししか歩きません。なのでお昼休みや帰りにプラプラと散策するのが今のブーム。今日もランチを求めて商店街へ。さっそく目に入ったのが、おばあちゃんのイラスト看板がほっこりな『グランマ』
グランマ店舗写真

またサブタイトル(?)がいいです
「心をこめたお惣菜」
吸い込まれるように店内に入るとポテサラやハンバーグなどおいしそうなお惣菜がならび、本日の日替わり弁当が目に入りました。『国産鶏と万願寺とうがらし、なすのオイスターソース炒め』と『ブリの竜田揚げ』
両方とも500円。安い・・・

即決!本日の戸越ランチ
グランマメニュー

国産鶏と万願寺とうがらし、なすのオイスターソース炒めに決まりだ!!
「プラス50円で今日はさつまいもごはんにできますよ」

はい、それお願いします!

グランマ日替わり弁当

待つ間ショーケースの中のお惣菜を見ながら、もやしナムルや春雨サラダを今度買ってみようと思っていたらどちらもお弁当に入っていてラッキー。わらわらとお客さんが集まってきていたので、期待値MAX。
いただきまーす!
期待通りの味付けとボリューム。ごはんにはコロコロとおいももたくさん入っていて
おいしかった~

午後の業務に戻ります
それではまた

問い合わせ/申込

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新顔です。屋根ド素人ですが、日々会社に舞い込む
お困り事や作業内容を基に、いつか立派な屋根屋スタッフに
なれる日を夢見て邁進中。

井上 利里子(イノウエ リサコ)

【ニックネーム】 Ri-chang
【趣味】 阿波踊り、子供のころから習うクラシックギター、街散歩
【目標】 道を覚える人になる 井上顔写真
【最近】 物欲がめっきり減り、同じ服ばかり着ている
【一言】 美味しいステーキ食べたい

 

 

屋根専門石川商店HP:riverstone-roofing.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

石川商店からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

また、もしもっと知りたいこと、分かりづらかったことなどあれば下のコメント欄にご意見いただければと思います。

日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えするために、ご参考にさせて頂きます。

お客様からのコメント

よりお客様のお困りごとに応えられるようコメント欄を開放しました。
質問や感想やご意見をお待ちしております!

コメントはこちらへおねがいします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事